◇Kawasaki◇

こんにちは!

天気が良くない日が続いておりますが、

午後から何とか雨が上がりましたねcloud



先日のお話になりますが、

若い男性バイカーさんがご来店くださいましたsmile

◇Kawasaki◇

愛車はKawasaki Z750FXupup

バイクに乗り始めたのはご両親からの影響もあるそうgood

親子でバイク好きとは、カッコいいご家族ですよねdash

◇Kawasaki◇

◇Kawasaki◇

Edenは比較的ハーレーのご来店が多いので

違ったテイストのバイクのお話が聞けて楽しかったですwink

いつも思うのは、やはり皆さん自分に一番似合ったバイクに

乗ってらっしゃいますね!


S君、またいつでも遊びに来てください♪


同じカテゴリー(FRIEND)の記事画像
Audi A8 がやってきた!
久々ハーレー!!
★V-MAXコンビ★
☆40ELナックルヘッド☆
☆☆ウエディング前撮り☆☆
塩月悠◆個展「光学/力学」
同じカテゴリー(FRIEND)の記事
 Audi A8 がやってきた! (2012-09-04 14:56)
 久々ハーレー!! (2012-07-18 14:30)
 ★V-MAXコンビ★ (2012-06-15 17:40)
 ☆40ELナックルヘッド☆ (2012-04-11 15:23)
 ☆☆ウエディング前撮り☆☆ (2011-11-12 12:25)
 塩月悠◆個展「光学/力学」 (2011-11-04 13:32)