☆☆ウエディング前撮り☆☆

来月結婚式を控えたD君、Sさんカップル。

ご結婚指輪を作らせていただいたのですが

お二人のご厚意で、EdenとLeCielで初の前撮りが行われることに!

昨日、2011年11月11日という記念すべき日に決行。

心配されたお天気も、何とか雨が降らずにすみました。


☆☆ウエディング前撮り☆☆


昼下がり、ついにドレスとタキシードのお二人の姿が…

この姿を見れてほんとに嬉しかった~!!

それにしても、黒い店(笑)に純白のドレスが映えます。


☆☆ウエディング前撮り☆☆


ルシェルでは空【くう】も一緒に写らせてもらいました。

何のことやらわかっていない空ですが、

ちゃっかりカメラ目線なのが笑えます。

このお店始まって以来の初の前撮りでしたが、

スタッフの心にも残る素敵なひとときになりました。


D君、Sさん、この度は本当におめでとうございます。

来月の式まであと少し…とぉっっても楽しみですね☆

いい思い出をありがとうございました!

Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(FRIEND)の記事画像
Audi A8 がやってきた!
久々ハーレー!!
★V-MAXコンビ★
☆40ELナックルヘッド☆
塩月悠◆個展「光学/力学」
■■注文靴専門-NIHIL-■■
同じカテゴリー(FRIEND)の記事
 Audi A8 がやってきた! (2012-09-04 14:56)
 久々ハーレー!! (2012-07-18 14:30)
 ★V-MAXコンビ★ (2012-06-15 17:40)
 ☆40ELナックルヘッド☆ (2012-04-11 15:23)
 塩月悠◆個展「光学/力学」 (2011-11-04 13:32)
 ■■注文靴専門-NIHIL-■■ (2011-10-25 18:42)