☆40ELナックルヘッド☆

かなり久々のバイクシリーズ☆

バイカーには辛い冬も過ぎ去り、あちらこちらでバイカーの姿を

見かけるようになってきました。

バイク乗りにとってはこれからが本当にいい季節です。



先日、レザークラフトもこなすH君が

ついにハーレーのナックルヘッドでご来店くださいました!


☆40ELナックルヘッド☆

☆40ELナックルヘッド☆


こちら、1940年式のバイクだそうです。

(…ということは、このエンジン72歳ってこと!?)

今でもバリバリ現役でいい音を出してました。

バイクに詳しくない私ですが、

ロッカーアームのカバーが「握り拳」に見えることから、

ナックルと言う愛称で呼ばれるようになったらしいですよ。

私自身は初めて対面したナックルヘッドでした。


ちなみに、H君の彼女さんもバイカー。

Kawasaki ESTRELLAに乗って一緒にご来店くださいました!


☆40ELナックルヘッド☆


2人共バイク乗りだなんて素敵です☆

またいつでも遊びにきてくださいね。


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(FRIEND)の記事画像
Audi A8 がやってきた!
久々ハーレー!!
★V-MAXコンビ★
☆☆ウエディング前撮り☆☆
塩月悠◆個展「光学/力学」
■■注文靴専門-NIHIL-■■
同じカテゴリー(FRIEND)の記事
 Audi A8 がやってきた! (2012-09-04 14:56)
 久々ハーレー!! (2012-07-18 14:30)
 ★V-MAXコンビ★ (2012-06-15 17:40)
 ☆☆ウエディング前撮り☆☆ (2011-11-12 12:25)
 塩月悠◆個展「光学/力学」 (2011-11-04 13:32)
 ■■注文靴専門-NIHIL-■■ (2011-10-25 18:42)