マル -malle delicatessen+cafe-

クリスマスの駆け込みオーダーに追われております。

毎年のことですが、やっぱりギリギリになってしまいますね。

どうしても不可能でない限りは、お断りするのが出来ない性格というのもありますが…。

25日までは風邪を引かないように頑張るのみです!


先週のお休みは、休憩がてら近くの隠れ家的カフェでランチ。

テイクアウトも出来る可愛らしいお店です。


マル -malle delicatessen+cafe-

マル -malle delicatessen+cafe-

(外観を撮り忘れてしまいました、すみません。。。)


ここは体にやさしい新鮮な有機野菜が美味しいお店です。

11:30開店なので、他のお客さんの迷惑にならないよう早めに来店。


マル -malle delicatessen+cafe-


多い時には駐車場に停められない時もある、女性に人気のお店です。

皆さん、おしゃれで美味しいものには敏感ですね~。

ランチは手作りのキッシュやベーグルサンドなどいくつかありますが

今回はココナッツカレーとグリーンカレーにしました。


マル -malle delicatessen+cafe-

マル -malle delicatessen+cafe-


玄米ごはんなので、見かけによらずお腹いっぱいになります。

野菜を可愛く盛り付けしてあるのも、女性の方がされているお店ならでは。

食後にドリンクもいただき、ほっと一息つかせていただきました。


お店の詳細については食べログをどうぞ。


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆

タグ :マルカフェ

同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
restore  compass -カフェ コンパス-
薪窯ピッツァ Feliche-フェリーチェ-
書道個展「燦々」
BISTRO souffies-ビストロスフレ-
◆◆◆軍艦島(後半)◆◆◆
◆◆◆軍艦島(前半)◆◆◆
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 restore compass -カフェ コンパス- (2013-06-21 15:25)
 薪窯ピッツァ Feliche-フェリーチェ- (2013-05-25 16:17)
 書道個展「燦々」 (2013-05-11 13:09)
 BISTRO souffies-ビストロスフレ- (2012-11-09 16:41)
 ◆◆◆軍艦島(後半)◆◆◆ (2012-10-21 13:39)
 ◆◆◆軍艦島(前半)◆◆◆ (2012-10-20 14:07)