◆◇卒業記念のペンダントトップ◇◆

昨日は母校の大学の卒業式で、

街中でも袴を着た女の子たちをちらほら見かけました。

三月は卒業式も多く、別れの季節ですね。

私は、学生時代に着ていた絵具で汚れた作業服を見ると

一緒に遊んだ友達や、学生生活のことを思い出します。

学生時代の思い出の品は、制服やジャージ、色々あると思いますが皆さんはどうでしょうか?



今日ご紹介するのは、そんな思い出になるような卒業記念のペンダントトップです。


◆◇卒業記念のペンダントトップ◇◆


立体的に浮き出た花が印象的で、イブシ銀の色でカジュアルに仕上がっています。

千葉県の高校の先生から、卒業記念に学級全員分を作りたいというご依頼でした。


◆◇卒業記念のペンダントトップ◇◆


モチーフは文化祭でした劇の中に出てきた、花びらが6枚のひまわりに似た花です。

生徒さんと先生の42人分。

裏側にはそれぞれ出席番号とイニシャルを入れさせていただきました。

卒業記念に先生からこんな素敵なプレゼントを贈ってもらえるなんて、

一生の思い出になりますね。

ペンダントを作らせていただきながら、

「きっと絆の強い素晴らしいクラスだったんだろうなぁ…」

などと想像が膨らんでしまいました。


◆◇卒業記念のペンダントトップ◇◆


G様、この度は誠にありがとうございました。


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)