☆二人の指輪☆

今日は早くも定休日前とは・・・catface


仕事にストレスを感じて、毎朝胃を痛くしている方は

一週間はとても長く感じられるかもしれない中で、

好きなことを仕事にするということは

それ相応のリスクと覚悟は必要ですが、日々は充実していますgood


人それぞれ色んなライフスタイルがありますが

少しずつでも前進出来れば、その分より良い人生になっていくはずですよねsmile



さて、今日もまた新たなオーダーをご紹介します♪

思いのこもったペアリングshine


☆二人の指輪☆


槌目(つちめ)という、あえて表面に凹凸をつけたリングに

二人の誕生石が仲良く入っていますheart04

誕生石はサファイアとオパールで、ひとつは内側に・・・


☆二人の指輪☆


槌目は、使い込めば使い込むほど味が出て、温かみのある指輪になっていきます。

お二人の愛情とともに、リングも育ててやってくださいheart02

この度はありがとうございました☆

                     Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)