◎レース編み×ペンダント◎

今日もまたかわいらしいオーダーが完成いたしましたshine

レース編みをモチーフにした、シルバーのペンダントトップですsmile


◎レース編み×ペンダント◎


直径2㎝ほどの、お花にも見える可愛らしいデザインheart04

カジュアルなファッションに合いそうですねnote

レース編みという繊細なモチーフを表現するために

薄い銀の板を切り出したものを、3層重ねて立体感を出しています。

編みこんだ細かな模様の部分はタガネを使用。


◎レース編み×ペンダント◎


レースは本来軽やかで繊細なものですが、それをそのままシルバーで表現すると

薄づくりで耐久性が弱いものになってしまいますdown

今回はご友人の誕生日プレゼントとしてご依頼を受けたので、

「普段使いとして気軽に、そして長く愛用できるアクセサリーを」と心がけましたheart01


O様、この度は誠にありがとうございました!


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)