下King!!!!-Part2-

前回の続きhappy01


無事完成したバイクのタンクモチーフのペンダント。

もともとはタンクにロゴがついた、1つのペンダントトップにする予定だったのですが

制作過程で話し合った末、別々にすることにdash

結果、それぞれのデザインの良さが引き立ったのではないかと思いますgood



さて、下Kingのペンダント、実は彼女用のジュニアのペンダントも作られました!

それがこちらdown


下King!!!!-Part2-


メンズとはまたガラリと違った、可愛らしいフェミニンな仕上がりですshine

書体が違えば、同じ「下King」とは思えないですよね(笑)

「i」の部分にキラリと光るジルコニアを使用した点、

「G」の部分を大文字にして、「J」と合体させたデザインがポイントですlovely


下King!!!!-Part2-


記念にパシャリcameraimpact

お2人共、とても良く似合ってらっしゃいました!

完成をずっと楽しみにしてくださり、

納品の際にもすごく喜んでいただけたので、作り甲斐がありましたweep


S君、そして彼女さん、本当にありがとうございましたheart04

またいつでも遊びにきてくださいね★


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)

この記事へのコメント
今回はお世話になりました(^O^)

もぉ〜すごく可愛くて、思い通りの完成にかなり気に入ってます((≧∀≦)



私たち二人は付き合ってから何もお揃いの物を持ってなくてお店に売ってあるような物を買うなら自分達でオリジナルの世界に1つしかないものを作ろうょ!と言うのがきっかけでおじゃましました★

普段はめんどくさがり屋でお店に通うなんて全くしなぃ彼ですが、Edenに行くのはすごく楽しいと言って何回も足を運んでました(^-^)


5月1日お店から電話があり取りに行きましたがその時私は持ち合わせのお金がなく(笑)彼に立て替えてもらっていたのですが、夜彼からmailが・・・・「お前とは、8ヶ月、俺どうしようもない男けど今からもよろしくね!今日のネックレスは、俺からのプレゼント!大事にしてね」
っと!!!!!!!
すごくビックリですっごく嬉しかったです(>∀<)

私にとってこのネックレスは最高のプレゼントで一生の宝物です☆!!
大切に使います(^-^)!!

本当にありがとうございました★


来年あたりに今度はペアリングを作る予定です!!(私の勝手な予定ですが 笑))
その時はまたお世話になります(^3^)

お兄さん☆お姉さん☆これからもお仕事頑張って下さいp(^^)q
Posted by 下平の彼女(^-^) at 2010年05月08日 18:32
下King君の彼女さん

熱いメッセージありがとうございます!
「下King!!-Part3-」まさかの舞台裏とその後の素敵なエピソードがあったなんて^^
下King君、やるなぁ~めっちゃカッコイイじゃないですか!

お2人が楽しみながらオリジナルのペンダントの打ち合わせを
重ねる姿を見るたびに、作り手側もどんどんとても気持ちが入った
いいオーダーになったと思います!

ご依頼主と作り手が楽しみながら、より良いものを作ることが
出来ることが、このお仕事で一番幸せなことではないでしょうか・・・><

店長もメッセージとても喜んでましたよ☆
「まさしく作り甲斐があって本当に良かった」と。

長く使っていけるように、メンテナンスのこともお気軽に
ご相談くださいね!
またいつでも遊びに来てください♪彼氏さんにも宜しくです*^^*
Posted by Factory EdenFactory Eden at 2010年05月08日 19:46