☆成人祝★ペンダント☆

こんばんは!

今日は風が冷たいながらも、陽射しは暖かな一日でしたsun

陽が落ちるのがだいぶ遅くなり、冬を越したことを実感smile

陽が長くなると、何だかお得な気分になります♪



さて、今日もまたまた凝ったオーダーをご紹介いたします。

小さいながらも密度の濃い作りになってますよscissors


☆成人祝★ペンダント☆


「20」の文字・・・、そうそうこれは二十歳のお祝いの為に作られたペンダントなのですpresent

中央には、イエローのジルコニアが光りますshine

なんともユニークなデザインですが、裏面もまた凝ってますdownwardleft


☆成人祝★ペンダント☆


トーテムポールのような、ちょっと民族的な感じもしますねwink

そして、ちょっと見ただけでは気づかない、こんなところにもメッセージがheart04


☆成人祝★ペンダント☆


誕生日と、小さな小さなバースデーケーキbirthdayshine

これに気づいた時には、思わず笑みがこぼれそうですねwinkheart02

さて、この個性的なペンダントのデザインは

ご依頼主の方が一生懸命考えてこられたものdash


☆成人祝★ペンダント☆


その人の思いが相手に伝わるよう、

その思いを形にしていくお仕事をさせていただいてることに、感謝。



K様、この度はご依頼誠にありがとうございましたshine


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)

この記事へのコメント
写真を見た瞬間Σ(°□°;)←となりました
スゴいこだわりを感じますね!
Posted by ゼロ at 2010年04月17日 22:15
ゼロさん

先日はありがとうございました☆
納品の際に、ペンダントのデザインのエッセンスを
お伺いしたところ、「なるほどなぁ」と思わされました。

デザインのヒントは色んなところにあるものですね。
Posted by Factory EdenFactory Eden at 2010年04月18日 12:11