▼悪魔がやってくる!▼

こんばんは!

みなさん、お久しぶりですface02icon10

今週は、都合によりなかなかブログが更新できず

せっかくきていただいた方々には申し訳ありませんでしたface06icon11

しかしながら、Edenは相変わらずマイペースに営業中です☆


今日は、まだ製作途中のオーダーなのですが、途中経過をご紹介♪

今回は・・・



icon05icon05icon05悪魔をつくっております!icon05icon05icon05


デザイン画はこちらicon15

▼悪魔がやってくる!▼


このデビルのデザインはお客様の持ち込みなのですが、

Edenではシルバーでその立体化をオーダーいただいております。

平面図だけからの立体化はなかなか難しいのですが、

現在こんな感じになっておりますicon15icon15


▼悪魔がやってくる!▼


ん~、牙がないと何だかヒョウキン者になっていますが(笑)

これから頭蓋骨と角を組み立てて、牙が生えれば立派な悪魔が完成する予定です!

完成品は、お客様がお持ちのレザーサイドバックに

コンチョとして取り付けるそうですよ☆

もちろん、無事完成したらご紹介させていただきますね♪


ではでは、また!


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)