ネイティブブーム!?

こんにちは!


昨夜は常連さん達とイルソリッソに行ってきました☆

落ち着いた雰囲気で、相変わらず美味しいパスタをいただくことが出来ましたface01icon06

イルソリッソの皆さん、ありがとうございましたicon22



さて、今日もバリバリ製作中ですよicon21


ネイティブブーム!?


Edenはオリジナルブランドのほか、国内シルバーアクセサリーブランドを

幅広く取扱させていただいているのですが、その中でも取扱のないジャンルとして

ネイティブ系アクセサリーがあります。


ネイティブアメリカン(インディアン)アクセサリーとは、

その名の通り、ネイティブアメリカンの民族によって作られるアクセサリーです。

ターコイズを使ったものや、羽の形や精霊や紋様がデザインされた特徴的なアクセサリーで、

シルバーアクセサリーの中でも不動の人気を誇っていますicon12


ネイティブブーム!?


じゃあなぜ取扱わないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

これはたまたまです(笑)

Edenは主に国内でものづくりを頑張っておられる個人ブランドさんを中心に

お店を展開しているので、いつかきっとネイティブ系アクセの

いいブランドさんと出会えるのを待っています☆


ブランドさんの取扱はないのですが、オーダーではもちろん制作可能ですので

最近ネイティブ系アクセのオーダーが多くなってきていますicon14icon14icon14


ネイティブブーム!?


重厚感のある、Edenらしいネイティブ系アクセを目指して

現在鋭意製作中ですicon09icon10


完成したらまたご報告させていただきますね☆





同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)

この記事へのコメント
ネイティブ系アクセいいですよね
写真見たら早く欲しくなってきました
なるだけ早くサイズ調整に行きますのでよろしくお願いします
Posted by けーじ at 2009年09月03日 17:59
けーじ君

バングルいい感じですよ~!

お忙しいかとは思いますが、
都合がついたらでOKですので遊びに来てくださいね♪

私も完成が楽しみです☆
Posted by Factory EdenFactory Eden at 2009年09月04日 00:35