最近の指定席


空「僕はどこにいるでしょう?」


最近の指定席


日当たりのいいルシェルにいることが多い空(くう)ですが、

最近は窓際が特にお気に入りだそうです。

この季節、日当たりがいいを通り越して暑いと思うのですが…

自分で進んで座り込んでいるので平気なんでしょうね;


最近の指定席


空「なにか問題でも?」


…いやいや、問題はないですけどね。


最近の指定席


空「ここでお店のまわりを見張っているんですよ」


それはそれは、仕事熱心ですね。

普段はおとなしい空ですが、最近はお店の前を通る人に

申し訳程度に吠えてみたりしているようです。

…とは言っても、お客様には特に吠えたりはしないのでご安心ください。


空の「吠える」「吠えない」の基準がさっぱりわかりません。



                     Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆

タグ :

同じカテゴリー(KUU)の記事画像
☆秘密基地☆
◇◆おみやげ◆◇
★☆ちっちゃいサンタ君☆★
かくれんぼ…?
看板犬様様。。。
いたずら大好きです!
同じカテゴリー(KUU)の記事
 ☆秘密基地☆ (2012-08-12 14:33)
 ◇◆おみやげ◆◇ (2012-05-13 14:58)
 ★☆ちっちゃいサンタ君☆★ (2011-12-23 15:53)
 かくれんぼ…? (2011-12-03 12:02)
 看板犬様様。。。 (2011-11-15 15:50)
 いたずら大好きです! (2011-09-18 15:52)