★☆ちっちゃいサンタ君☆★

ついにクリスマス3連休初日。

気温は低いですが、晴れてよかった!

明日からはホワイト・クリスマスになるらしいですね。



クリスマスオーダーもギリギリまで追い込みましたが

何とか無事めどがつきそうなので、とにかくほっとしています。

これから徐々にご紹介していきますのでお楽しみに☆


ここEdenにもサンタがやってきて、うろうろしております。

かなり小さいので、時々踏みそうになりますが…(笑)

正体は、この子。


★☆ちっちゃいサンタ君☆★


若干目つきが悪い、ちびサンタクロース。

箱入り息子で極度の寒がりのため、このような格好に…(苦笑)

ちなみにサンタ服は、空【くう】のお母さん犬のおさがりです。


★☆ちっちゃいサンタ君☆★


店内点検とお客様のお出迎え、しっかり頑張ってください。

皆さまのお越しをお待ちしております!



そうそう、クリスマスといえばプレゼント…☆

お昼すぎにいつもお世話になっている方より頂いてしまいました!


★☆ちっちゃいサンタ君☆★


Marsのシフォン☆☆☆

忙しくなりそうなこの週末、ほっこりさせていただきました。

Kサンタ様、ありがとうございます!


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(KUU)の記事画像
☆秘密基地☆
◇◆おみやげ◆◇
かくれんぼ…?
看板犬様様。。。
いたずら大好きです!
☆オリジナルペット名札☆
同じカテゴリー(KUU)の記事
 ☆秘密基地☆ (2012-08-12 14:33)
 ◇◆おみやげ◆◇ (2012-05-13 14:58)
 かくれんぼ…? (2011-12-03 12:02)
 看板犬様様。。。 (2011-11-15 15:50)
 いたずら大好きです! (2011-09-18 15:52)
 ☆オリジナルペット名札☆ (2011-08-28 17:08)