☆秘密基地☆

お盆休みに入られた方も多いかと思います。

Edenも明日13日から16日までお休みをいただきますので

宜しくお願いいたします。



最近よく空が見当たらなくなり、まさかお店を抜け出しているのか…?

などと思っていたら、発見しました。


☆秘密基地☆


突然ウエディングドレスがゴソゴソ動き出し…


☆秘密基地☆


こんなところにいました。

どうも空のマイブームのようで、「あれ?」と思ったら大抵この秘密基地にいます…。

この隠れ家、いつの間に見つけたの?


☆秘密基地☆


「………何か?」

とでも言いたげな表情ですが…ええ、すみません。

誰だって一人になりたい時、ありますよね。



皆さんもいい休日をお過ごしください。


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆

タグ :

同じカテゴリー(KUU)の記事画像
◇◆おみやげ◆◇
★☆ちっちゃいサンタ君☆★
かくれんぼ…?
看板犬様様。。。
いたずら大好きです!
☆オリジナルペット名札☆
同じカテゴリー(KUU)の記事
 ◇◆おみやげ◆◇ (2012-05-13 14:58)
 ★☆ちっちゃいサンタ君☆★ (2011-12-23 15:53)
 かくれんぼ…? (2011-12-03 12:02)
 看板犬様様。。。 (2011-11-15 15:50)
 いたずら大好きです! (2011-09-18 15:52)
 ☆オリジナルペット名札☆ (2011-08-28 17:08)