◇大隈重信のコインペンダント◇

まだまだ朝晩の冷え込みも厳しいですが、

今日は快晴で日が昇るにつれて暖かくなってきました。


本日ご紹介するのは、記念硬貨のペンダントです。

◇大隈重信のコインペンダント◇

佐賀の偉人、大隈重信の肖像が用いられた500円玉の記念コイン。

お客様がお持ちになった記念硬貨を加工し、ペンダントにしたものです。

硬貨自体に加工をすることはできませんので、

ご覧のようにシルバーで枠をつくり、裏から固定しています。

◇大隈重信のコインペンダント◇

もちろん、これを取り外して貨幣として使用することも可能です。

いざという時はこの500円で・・・・・・!

なんてことはないとは思いますが(笑)、

飾る記念硬貨から身につけられるオシャレな記念硬貨に仕上がりました。


旅行先の記念硬貨や、海外の硬貨など、

もし今大切にしまってあるものがありましたら、

ぜひ見に着けるオシャレとしてリフォームしてみませんか?


K様、この度は誠にありがとうございました。


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)