☆ペンダントリフォーム☆

今日で連休最終日ですね。

いいお天気に恵まれて何よりでした。


今回ご紹介するのは、ダイアモンドのペンダント。

細身のチェーン+一粒のプチペンダントだったものを

可愛らしくアレンジしてつくらせていただきました。


☆ペンダントリフォーム☆

☆ペンダントリフォーム☆


元々のダイアモンドのトップはそのまま生かして、

新たにハートのチャームが加わり、とても可愛らしい雰囲気に。

チェーンも一新し、より華やかになりました。


☆ペンダントリフォーム☆


ハートのトップは取り外し可能なので

ダイアモンドだけのプチペンダントとしても使用できます。

リフォーム前はケースの中に眠っていたというペンダントですが、

これからどんどん使っていただけたらと思います。

I様、この度は誠にありがとうございました。


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(REPAIR)の記事画像
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
お手持ちのジュエリーをリフォーム
立爪婚約指輪を使いやすくプチリフォーム
ターコイズ石外れ留め直し修理
ルビーリングのプチリフォーム
キセルの修理
同じカテゴリー(REPAIR)の記事
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 お手持ちのジュエリーをリフォーム (2015-09-25 10:22)
 立爪婚約指輪を使いやすくプチリフォーム (2015-09-01 12:51)
 ターコイズ石外れ留め直し修理 (2015-08-02 12:14)
 ルビーリングのプチリフォーム (2015-07-01 12:49)
 キセルの修理 (2015-05-06 12:23)