◆一年越しのオーダー◆

「一年越しのオーダー」


正しくは、オーダーをいただいてからお渡しするまでに

一年以上お待たせしてしまったということです(汗) それがこちら。


◆一年越しのオーダー◆



スカルと脊椎をイメージしたバングル。

ボリューム感、作りこみ自体かなりのインパクトです。

一昨年の末頃に構想が固まってからというもの

「いつになってもいいですよ~」という優しいK様に甘えて、なかなかスイッチが入らず…

強制スイッチを入れ、いざ製作に入ったら意外とスムーズに完成。


◆一年越しのオーダー◆


スカルと、脊椎の骨のパーツはすべて別に作って組み立ててあります。

なので、ちょっとしたこんな楽しみ方もできます。


◆一年越しのオーダー◆


スカル部分はネジ止め式なので、他のパーツに付け替え可能。

まだスペアの別パーツはないのですが、気が向いたら作りましょう(笑)

散々お待たせしたのに、納品の際は怒るどころか文句ひとつ言わず

笑顔で喜んでくださったK様は、間違いなくトップクラスの優しさをお持ちです。


◆一年越しのオーダー◆


ジムに通い&ハーレー乗りのK様、このバングルの存在感に負けてません。

大事にしてくださる方に嫁いで、このバングルも光栄でしょう。

この度は本当にお待たせしてすみません、ありがとうございました!


                  Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)