わかるかな?

昨夜のドラマスペシャル「味いちもんめ」

前作・前々作を観ていなかったのでもともと観るつもりはなかったのですが、

結局最後まで観てしまいました(笑)

今時珍しい(?)職人気質の熱いドラマなので、

昭和生まれには共感できるところが多々あり…。


私自身も5年後、10年後と成長できているように

日々を大事にしないとなと思わされました。(年初めっぽくていいですね)



さて、今日ご紹介するのはペアペンダントトップ。

モチーフは見たらわかるでしょうか?

今回は一見わからない方が理想的なのですがshita


わかるかな?



デザインは同じですが、男女で少し大きさを変えてあります。

中央の石は誕生石のダイアモンドとペリドットshine

モチーフは…正解が分かった方は是非コメントをくださいsign01(笑)

(そんなに難しくはないはずですよwink



今回のご要望は、「ぱっと見てモチーフが分からない方がいい」ということでしたが…

さて、その結果はいかがなものでしょう???

H様、この度は誠にありがとうございましたsign03


                  Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)