七宝◇スクエア◇ブローチ

夏といえばアイスクリーム・・・

けど、昨日のyahooニュースで見たのですが

猛暑ではハーゲンダッツの売り上げは落ちるそうでdown

何となく納得catface

私も味覚が庶民なので(笑)、甘すぎるアイスは苦手ですdespair



さて、今日ご紹介するのは七宝のブローチです。

「七宝のブローチ」と聞けば、渋いイメージがあるかもしれないですが

今回ご紹介するのは、ちょっと意外かもしれませんsmile


七宝◇スクエア◇ブローチ


色紙を広げたようなデザイン。

もともとペンダントトップだったものですが、

ブローチにして欲しいとのことでした。


七宝◇スクエア◇ブローチ


明るいグリーンもお客様のご希望によるもの。

鮮やかな配色で、目を引きそうですねeye

ちなみに、一番左の四角とブローチピンはシルバー製です。



こちらはオーダーの問い合わせをいただいてから

制作に入るまでは数ヶ月ほど間が空いたのですが、

実際に形になってよかった!


この度はご依頼まことにありがとうございましたshine


                     Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)

この記事へのコメント
ちょうどアイスを食べとりました。
やっぱりさっぱりしたアイスが
おいしいですからね~
Posted by しろちゃしろちゃ at 2010年08月10日 15:54
しろちゃさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり、そうですよね^^

真夏にはシャリシャリしたアイスが食べたくなります!
Posted by Factory EdenFactory Eden at 2010年08月10日 15:57