☆ディズニー大好き☆

もうすぐGWですね~shine

ちょっと前にGWを地域ごとに期間をずらす話を聞いたことがあるのですが

その後どうなったんでしょうか?

個人的には中立派で、どちらでも差し支えはない生活を送っているのですが

人ごみが苦手という点では、人が少しでも分散するのは嬉しいですねcatface


GWといえばテーマパーク、テーマパークといえば日本最大のディズニーランド!

ディズニーランドといえばミッキーマウス!!



・・・ということで(やや無理やりつなげた感を否めないですが)

今日はミッキーマウスをモチーフとしたペンダントをご紹介いたします☆


☆ディズニー大好き☆


こちらはディズニー大好きな彼女さんへのプレゼントだそうpresent

なんとご依頼主自らが考えられたデザインで、そこもまた重要なポイントですgood

手描きのスケッチをもとに、手作業で制作できる範囲内で出来るだけ小さく図面を作り、

その結果これくらいの大きさになりましたdown


☆ディズニー大好き☆


思ったより小さいでしょ?(あら、そうでもない?)

ペンダントとしてつけるのには、大きすぎず小さすぎずのちょうどいい

バランスになったと思いますwink

中央に輝くガーネットもポイントですshine



ディズニーグッズは世界中に溢れているけれど、

これこそ世界ひひとつのプレゼントですよねheart01

I様、ご遠方のところ、いつもお仕事帰りに高速を走らせてのご来店に

毎回申し訳なく思いつつも、とてもありがたく思っておりましたweep

彼女さんの笑顔がI様への最高のプレゼントになりますように・・・shine


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)