◆アイアンクロス◆

こんにちは!

佐賀市内の桜は早くも花びらが舞い始めていますcherryblossom

週末にお花見の予定の方、お弁当の中に花びらが入るかもしれませんねsmile



さて、今日もまた新たなオーダーのご紹介です☆

シルバーアクセサリー王道モチーフのひとつといっても過言ではないでしょうcatface

「アイアンクロス」のペンダントです!

きっと誰もが一度は目にしたことがあるはずですscissors


◆アイアンクロス◆


こちらのアイアンクロス、代表的なモチーフであるからこそ、

選ぶ方もそれぞれのこだわりを持たれた方ばかり。

こちらをオーダーしてくださった方も、

大きさやデザインが気に入るものを、色んなところを探しておられたそう。

結局、探すよりは作った方がいい、との結論に至ったそうです(笑)



自分にとってジャストフィットするものって、ほんとに「ありそうでない」んです・・・

オーダーメイドに行き着く方は、皆さんそうおっしゃいますcoldsweats01

モノに溢れているはずの日本ですが、自分が本当に欲しいもの・必要なものって

実は既製品にはほとんど存在しないのかも!? などと考えさせられました。


s様、この度は誠にありがとうございました!


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)

この記事へのコメント
確かにオーダーメイドは自分だけのオリジナルですしね
『その人の個性が表れる』というのがよく分かります

明日、アクセサリーのデザイン画を持ち込みに来ます
詳しい事はその時に話しますのでよろしくお願いします

どこかコメントフォームの使い方を間違えてる気がしますが、コメント&依頼という事で…
Posted by ゼロ at 2010年04月03日 20:44
こんにちは!
オーダーメイドはそれぞれの個性が生きた
見たことが無いデザインが次々に生まれるので面白いですよ。

デザインも考えられたんですね!
ゼロさんが考えたアクセってどんな感じなんでしょう^^
きっとゼロさんらしいデザインなのかも。

楽しみにしてます☆
Posted by Factory EdenFactory Eden at 2010年04月04日 13:23