ビッグクロス&オニキスのシルバーライター

3月も半ばに入り、近くの桜の木を見てみると小さな蕾がついていました。

桜の季節が楽しみですね。



関東よりシルバーライターのオーダーをいただきました。


ビッグクロス&オニキスのシルバーライター


デザインの打ち合わせはメールとお電話にて対応させていただき、

最終的に決まったデザインがこちらです。

インパクトのあるシルバー製のライターケースは

重量感のあるアイアンクロスと、大きなオニキスがメインとなっています。


ビッグクロス&オニキスのシルバーライター


仕上げは光沢を生かした鏡面仕上げなので、使い込む毎に味が出ます。

小さなシルバーコンチョがついた、厚めの牛革ストラップも一緒に作らせていただきました。

重量感とインパクトにこだわってデザインを検討されたので

一度見たらなかなか忘れられない一点ものらしいライターになりました。

お届け後にもご連絡いただき、喜んで頂けたようで何よりでした。


N様、この度は誠にありがとうございました。


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)