ゴールドの地球儀ピアス

ここのところオーダーが重なっております。

以前はクリスマス時期にオーダーが集中していたのが

今は分散して不定期に忙しくなっているような感じです。

世の中の流れというのは不思議です。



地球儀をモチーフにしたゴールドのピアスを作らせていただきました。


ゴールドの地球儀ピアス


K18ゴールドと、ネット(模様入り)のターコイズを使用したピアスです。

こちらのピアスをプレゼントされる方の誕生石が12月のターコイズで、

「ゴールドとターコイズのピアス」というリクエストをもとに

デザインはおまかせで作らせていただいたのがこちら。


ゴールドの地球儀ピアス


ネット入りのターコイズの丸玉は、色味と模様が地球に似ているので

そこからヒントを得たデザインです。

不透明の石なので、ゴールドの部分は敢えて光沢を抑えた仕上げにしました。


「特別なものを贈りたいけど、デザインが思い浮かばない…」

というお客様もしばしばおられます。

プレゼントされる方の性別や年齢、ファッションなど、簡単にお伺いさせていただき

こちらでデザインをご提案させていただくこともできますので

お気軽にお問い合わせください。


N様、この度は誠にありがとうございました。


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)