○○リンゴと名前のペンダント○○

全国的には天気は大荒れみたいですが、

佐賀は夏がやってきたかのような暑さが続いています。

早くももうすぐ梅雨の時期がやってきますね。



誕生日プレゼントとして、ペンダントをつくらせていただきました。

モチーフは「りんご」と「お名前」でした。


○○リンゴと名前のペンダント○○


小ぶりなペンダントトップに思いが凝縮されたデザインです。

りんごの中の「ksm」はお名前の頭文字で、

アクセントに誕生石のムーンストーンがセットされています。


○○リンゴと名前のペンダント○○


裏面はりんごらしく丸みをつけて、誕生日を刻印でいれさせていただきました。

日付を見たところ、、、あと数日で誕生日ですね。

素敵な誕生日になることを祈っております!


M様、この度は誠にありがとうございました。



Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)