☆ストーン×唐草ペアリング☆

今日の佐賀市は、久々の青空が見えるいいお天気に恵まれ

何だか得した気分になりましたsun

ただ、全国的には大荒れのようで、交通面ではかなり影響が出た方も

沢山いらっしゃるみたいですねsweat02

暖かい春が待ち遠しいです…sad



さて、今日もオーダーのご紹介ですsign01

スタイリッシュなペアリングshine


☆ストーン×唐草ペアリング☆


幅広のシルバーリングに、唐草模様と石留が入ったデザインue

中央はアメジストとペリドットで、

サイドの斜めラインでセッティングされているのは

ブラックとカラーレスのジルコニアですwink


☆ストーン×唐草ペアリング☆


リングの外周も唐草模様をはわせています。

おかげで着用時にリングが回ったときも、退屈な感じはしないですね。



ペアリングはベスト3に入るくらいオーダー数が多いのですが

そんな中でも、オーダーメイドで製作すると

やはりカップルによって全く違った個性があるものが完成します!

2人の絆を象徴するものだからかもしれませんheart04


K様、この度は誠にありがとうございました!

                  Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)