ト音記号のブローチ

3連休と同時に夏休みに入った子供たちが多いことと思います。

自分が子供のころ、夏休みは何をしていたのかあまり思い出せないもので

今だったらこんなことをする、あんなことをする…などと思いを巡らせるのですが

時間をめいいっぱい無駄に(?)できるのも、子供の特権なのかもしれません。



ト音記号の形をしたブローチを作らせていただきました。


ト音記号のブローチ


素材はシルバーで、板を切り出したものをやや立体感をつけています。

立体感をつけるためには厚みを持たせ、着けた時に陰影ができることで

単なる平面よりもより高級感のある仕上がりになります。


ト音記号のブローチ


サイズは縦が30mmと、襟元につけてもさりげなく映える大きさです。

シルバー独特のくすみを防止するため、ロジウムメッキでコーティングしお手入れもより簡単にしております。


ト音記号のブローチ


裏面のブローチ針は、針が露出しないロックがかかる安全なタイプを使用。

シンプルなデザインですが、オーダーならではのきめ細やかな配慮が生き届いた

オリジナルのブローチに仕上がりました。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。


◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)