キラキラゴージャスなネームペンダント

桜は満開ですが、雨で肌寒いですね…。

早くも3月が終盤に入り、4月からの新しい生活に向けて

慌ただしく動かれている方も多いことかと思います。




お名前の入ったペンダントトップを作らせていただきました。

全面に可能な限り石留を施した、とてもゴージャスなペンダントです。


キラキラゴージャスなネームペンダント


「とにかくキラキラにしたい!」とのご要望を元に

シルバーのペンダントにカラーレスのジルコニアを敷き詰めました。

実にキラキラしているので、お名前は良く見てみないと分からないかもしれません。


キラキラゴージャスなネームペンダント


光のあたり具合でこのようになります。

ちなみにペンダントトップはロジウムメッキコーティングしてあるため

色味はプラチナ色で仕上がっています。


納品の際も大変喜んでいただき良かったです。

K様、この度はご依頼誠にありがとうございました。


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)