☆★ティアラバングル★☆

オーダーメイドは、「お客様の要望を形にする」ということですが

作り手とお客様の要望がうまくマッチしたときは

どちらもお気に入りになるアイテムが誕生します。

今回も、そんな幸せなオーダーが完成いたしました!


☆★ティアラバングル★☆


彼女さんへのプレゼントとして作られたティアラ…

の形のバングルです!

ティアラだと、普段はなかなか身に着けられないので(笑)、

腕に着用するアイテムをセレクトしました。

ティアラをモチーフにした指輪は時折見かけますが

バングルは今までお目にかかったことがないので、おそらく初のアイテム。


☆★ティアラバングル★☆


唐草と曲線のフォルムが美しいこちらのバングル、

彼女さんには内緒で、数か月の打ち合わせを経てついに完成しました。

お誕生日当日、何も知らなかった彼女さんはびっくり!!

こちらも嬉しくなるくらいとっても喜んでくださいました。


☆★ティアラバングル★☆


事前にこっそり測った手首のサイズもバッチリ(笑)

明るく可愛らしい彼女さんにとってもお似合いでした。


S君、この度はいいものをつくらせていただきありがとうございました!

Aさん、想いのこもったバングル大事にしてくださいね☆


Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)