◆水牛ペンダント◆

だいぶ前~から思っていたどうでもいいことdownwardleft

冬より夏の方が短く感じられるのは私だけなんでしょうか?

寒いと精神的にも縮こまって、耐える時間が長く感じられるから?とか思うのですがeye

とにかく夏は短く暑い!



さて、今日はおなじみオーダーの紹介ですscissors

なかなかカッチョイイですよ♪


◆水牛ペンダント◆


リアルな水牛の頭蓋骨のペンダントトップ!

同じモチーフのペンダントは既にあったりするのですが

お客様はリアルな表現で作られたものをご希望でしたので

イチから原型を制作いたしました。


◆水牛ペンダント◆


頭蓋骨の色んな角度の資料を集めて、見る→作る→見る→作る・・・

角を含めず頭部だけで、大体縦が27㎜くらいと結構小さいのですsweat01

裏も出来るだけリアルに・・・


◆水牛ペンダント◆


裏抜き(裏面をくり抜いて重量を軽くすること)をしていないので

ほどよい重量感とインパクトがあります!


この度はご依頼誠にありがとうございましたsmileshine


                     Factory Eden/オーダーメイド・修理・サイズ直し◆


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)