下King!!!!

GW真っ最中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

Edenは連休中通常通り営業しておりますので、

お近くの方、ふと思い立った方遊びにきてくださいnote



さて、またまた大作オーダーが完成いたしましたdash

1月にご来店くださってから、じっくりと時間をかけて作られた

ペンダントトップをご紹介しますscissors


以前ご紹介したからのオーダーですよwink


下King!!!!


リアルな愛車のタンクがモチーフのペンダント!彼らしいですよねgood


下King!!!!

下King!!!!


本物バイクの画像を見ながら、立体感を忠実に再現したこのタンク

大きさもかなりあるのでかなりの存在感impact

でもこれだけじゃないんです!


下King!!!!


彼が自分でデザインした「下King」のロゴペンダントもセットなんですdash

注:「下」は彼の名前の一文字からきてます(笑)



さぁ、この2つ、かなりのインパクトですが

実際にご本人がつけているところ、見てみたいですよねhappy02


チェーンの長さや太さにもこだわって選んだこのペンダント、

完成のご報告のお電話ですぐに駆けつけてくれたS君に

写真をとらせていただきました!


その模様は・・・





長くなったので次回!(ごめんなさいbleah


同じカテゴリー(ORDER)の記事画像
ユグドラシルモチーフのペンダント
イニシャルのシルバーピアス
形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム
スカルのK18ペンダントトップ
オリジナルコンチョ付きの名刺入れ
会社ロゴ入りのZIPPOライター
同じカテゴリー(ORDER)の記事
 ユグドラシルモチーフのペンダント (2015-11-02 13:26)
 イニシャルのシルバーピアス (2015-10-28 09:36)
 形見のK18チェーンをペンダントにリフォーム (2015-10-24 09:45)
 スカルのK18ペンダントトップ (2015-10-20 15:54)
 オリジナルコンチョ付きの名刺入れ (2015-10-09 13:33)
 会社ロゴ入りのZIPPOライター (2015-09-29 15:52)